ガンプラサンプラーのガンプラブログ

ガンプラをゆっくり作っております

ガンプラ HGガンダム Gセルフ(大気圏用パック装備型)開封 ランナー紹介

こんばんは。ガンプラサンプラーです。

 

前回の更新にて作るよう・・・といっていたガンプラとは・・・

f:id:gunplasampler:20200524160251j:plain

こいつです!!!

Gセルフ(大気圏用パック装備型)!!!

 

なんじゃい!!!サザビーちゃうんか!!!

 

すんません・・RGからのRGはちょっと・・・

 

HG 挟みたくなってしまいました・・・

RGサザビーを、GWに作り始めようとキットを入手したんですが、HGの売り場でコイツを見つけてしまって小一時間悩んでたんですよ。

 

GWはがっつり家にこもってプラモ作るって決めてたんで買っちゃいました。(言い訳)

で・・・GW中にできたのはRGνガンダムだけなんですが。。。

 

 

それではいってみましょう・・・パカっ!!

f:id:gunplasampler:20200524161238j:plain

ええのう・・・開けた瞬間閉じたりせんぞ

 

 

A1 A2ランナー

f:id:gunplasampler:20200524161253j:plain

白いパーツ・・・少しグリーンぽい

思っていたよりモールドが入っていますな

 

 

B  Cランナー

f:id:gunplasampler:20200524161306j:plain

赤と青のパーツ。

少し暗い赤と鮮やかな水色が美しい

 

 

D SB 15 ランナー

f:id:gunplasampler:20200524161320j:plain

黄色のパーツとビームサーベル

 

特に無し

 

 

E Fランナー PC002 シール

f:id:gunplasampler:20200524161321j:plain

グレー クリアーブルーのパーツ

ポリキャップ シール

 

武器パーツも結構モールドが入ってますな

 

顔やカメラ類はシールではなく塗装が良いかのぅ・・・

 

 

取説とか

f:id:gunplasampler:20200524161338j:plain

特に無し

 

 

パーツ数的には一般的なHGだなといった印象

 

モールドは意外と多く密度感のある印象です。

 

買ってみて少し印象が変わりました。

 

ガンプラ人生の中で、HGを作った事がほとんどありませんが、組み上げるだけでかっこよくなるMGやRGと違ったよさ・・・こだわった部分が、ダイレクトに完成度に関わってくるところなどワクワクが止まりませんな!

 

 

次回から制作に入ります。

 

出来るだけ時間をかけずにかっこよく(時に可愛く)

 

頑張ります!!!

 

それではじゃあの!!!!

 

gunplasampler.hatenablog.com

gunplasampler.hatenablog.com

gunplasampler.hatenablog.com